大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog

偉いっ!!

投稿日時:2009/08/07(金) 22:31

度々失礼します!

2年マネの柴田です。

もう8月ですねー。

来週の月曜日から夏合宿が始ります。

オフ期間中、

しばしば先輩方から「自主練やるよー!」とのメ―リスが来ていましたが・・・、

初めての大学での部活に1年の皆はどう過ごしているのかマネージャーながら、

とても気になっていました

そして今日、自分の荷物などを取りに朝から部室に行くと・・・

「おはようございます!」との元気な声が!!

1年の笹田と渡辺でした

「自主練しに来たの?」と聞いてみると、

「そうです!!」と元気よく二人とも答えてくれました★

そして、来たついでに二人とも練習に誘ってくれたんですが・・・

私は用事があったため、すぐに退出してしまいましたが、

頑張ってるみたいで感心、感心っ!!

以前先輩からの自主練メーリスが来た時もちょっと部室を覗きに行ったら

1年生が積極的に参加していて、何だか嬉しかったです!

私にとって初めての後輩なので1年生が試合に出る日が今から楽しみだったりします♪

オフ期間はもう終わってしまいますが、

自主練メーリスが来たら、手伝える日は私もマネージャーとして

色々お手伝いしに行きたいです!!

 

合宿、大変だけれど皆で頑張ろうっ!!

ではでは、2年マネージャー柴田でした♪