大きくする 標準 小さくする

掲示板:掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:経験者

名前:たいき日付:2009/02/04 19:44:10

そうなんですかあ!!
少し遠いですね。返信ありがとうございました(゚-゚)

無題

名前:監督日付:2009/01/27 22:00:35

テスト期間も終わり2月7日に卒業生の追コンが行われますので卒業生の皆様是非ともご参加いただき卒業生の前途を祝ってやってください。旧年中は、(会長退任後は顔を見せていただけなくなる先輩方が多い中)大森元会長・佐田前会長始め大先輩方に学生応援いただき本当にありがたかったです。忙しい時間を割いていただける小木曽・宮田・北上各コーチ又、若手では、金OBや隈本・三上達には本当に感謝しております。22日からの今期も宜しくお願いします。

アララ…

名前:DJ.Syuji feat Duna日付:2009/01/21 20:29:44

テストやばす… どなたかタスケテwww

RE:RE:RE:RE:テスト期間

名前:マサト日付:2009/01/19 21:28:39

ゆりあも忙しい中、律儀にありがとう。
更新もお疲れ様です。
テスト頑張ってね、皆。

RE:経験者

名前:オギリン日付:2009/01/17 00:44:57

理工学部の学生に部員は少ないけど、少し前にコモエスタ石島という理工学部のボクサーがいたな。
理工学部は4年間淵野辺キャンパスで、青山キャンパスまでは1時間くらいかかるよ。

RE:RE:RE:テスト期間

名前:マネゆりあ日付:2009/01/15 19:32:00

こんにちは(^-^)☆
忙しくてHPいじってなくてすみません・・

テスト期間は2月3日までです!
ちなみに練習は合宿始まりで、合宿は2月22日からです!ちなみにちなみに追いコンは2月7日です♪

よろしくお願いします。

RE:経験者

名前:マネゆりあ日付:2009/01/15 19:26:49

こんにちは。主務の藪内と申します。
書き込みありがとうございます。

練習場は青山キャンパスの敷地内にありますよ
リングもあって環境はばっちりなんです♪

RE:RE:テスト期間

名前:マサト日付:2009/01/14 22:57:28

あ、そうでしたか。ありがとうございます。
お言葉通りテストは面倒臭いと言って、行かなかったもので申し訳ないです。

RE:テスト期間

名前:オギリン日付:2009/01/14 21:23:41

テスト受けたことないだろ。
テストはこれから始まり一月一杯あるんだよ。

テスト期間

名前:マサト日付:2009/01/14 17:20:23

いつまでだ? もう、皆テストとか終わったのか?