大きくする 標準 小さくする

ブログ 小栗 沙由里さんが書いた記事

文京区大会お疲れ様でした[AGU Boxing blog]

 written by 小栗 沙由里投稿日時:2009/04/16(木) 23:40

4月11日(土)。 文京区大会 @東京大学駒場キャンパス

 

選手のみなさん、お疲れ様でした(´∀`)ノ

応援に駆けつけてくださった、先輩の皆様、ありがとうございました。

また、群馬県から入部希望ということで、遠路はるばる小林大輝くんが来てくれました!

(大輝くん、掲示板にも書き込みしてくれて、ありがとうございます

 

試合前の一週間。

新学期も始まり、初年度行事やら新入生勧誘やら、

なかなかまとまった練習時間が取れない中、

それぞれ自主練習などを行い、本当に大変だったと思います。

 

試合当日。

ほどよい緊張感の中、選手一同がんばりました!!

 

 

ドキドキ・・・ドキドキ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

 

見事、航の判定勝ち!!

バッチリ カメラ目線いただいちゃいました

 

志田と沖野と佐藤くんのは、ちょっとバタバタしてて撮れませんでした。。ゴメンナサイ(・ω・`)

 

あと、それぞれの試合結果については、

友里亜が「match」に載せてくれたので、見てみてください!

 

 

練習の成果が結果に出た人。

まだまだ課題が克服できていない人。

 

試合を重ねるたび、みんなで成長できたらイイですね

 

約2週間後には、リーグ戦が迫っています!!!

再びチーム一丸となって、がんばりましょう

 

 

 ・・・・・・これが、なんちゃって初ブログの 小栗沙由里でした