大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/5

ボックス開幕[AGU Boxing blog]

 written by 山根 澄投稿日時:2011/05/01(日) 00:39

5月1日 いよいよ リーグ戦の開幕です。 私たち四年にとっては現役最後のリーグ戦となりました。 思い返せば三年前 神奈川県体育センター廊下の奥で 当時の主将の悔し泣きをしている姿を見て 四月に入りたての一年の私の目には 涙が溢れてて “このチームの為に何かしたい” と心に誓いました。 今 四年生として マネージャーとして 主務として 私が選手の為に出来たことは 少なかったと思います。 未熟者ですいません… けれど   ひとり   リングに上がって戦ってる 仲間に届ける大きな声援 チームに対する熱い思いは 誰にも負けないと信じています。 明日の試合、 忙しくて応援に行けなくて残念だ とわざわざメールを下さった先輩がいらっしゃいました。 他にもこのホームページを見て ブログを見て 画面の向こう側で応援して下さってる先輩方もいらっしゃると思います。 明日はその先輩方の気持ちを背負って 応援したいと思います。 One  for  all, all for one. おやすみなさい