大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/11

ブログ書きます!![AGU Boxing blog]

 written by 谷口 由季投稿日時:2009/11/25(水) 21:27

 

2年マネの先輩方からの宿題だったので初めてブログ書きます!!

1年生のマネージャーは私1人なので、毎日いろいろ学んでます★

 

 

もう11月も終わりで、部活もオフが近づいてきました!!

最近は21日に上智大学さん

    22日に防衛大学さんが来て、スパーしました^v^/

他大の方たちが来てくださると人数が多くてなんかいいですね!!

道場がいっぱいいっぱいだと活気あふれてます!!

そうなるように来年は後輩たくさん引き込みたいと思います!!

1年の初仕事は新歓らしいので1年生のみんな頑張りましょー★★★

 

そして・・・

今週の土曜日にはついにマネ飲みがあります(ノ゜V゜)ノ

初参戦です!!すみさんのバイト先におじゃまします。

いろんなお話聞けるの楽しみにしてます!!

 

ちょっと短いんですが、みなさん風邪に気をつけて2009年あとちょっと頑張りましょう!!

1年マネの谷口ゆきでした。

 

 

 

交流会[AGU Boxing blog]

 written by 柴田 真里投稿日時:2009/11/23(月) 22:01

お久しぶりです!

2年マネ柴田です★

 

先日普段からスパーリングでお世話になっている一橋大学さんと

1、2年生で交流会をさせて頂きました!

 

急だったこともあり一橋大学さんの1年生さんは2人でしたが、

 

とても楽しかったです!

 

昭和レトロな感じのお店で、店内も昭和の名曲ばかり流れていました★

 

(1、2年生なのでほぼ全員が平成生まれなのですが…。笑)

 

一橋大学さんの方が留学生2人も来てくださって

異文化交流も出来ちゃいました♪笑

 

これからもいいお付き合いをさせて頂きたいです

 

また機会があったらまたやりましょう!

 

企画してくださった一橋大学の方には感謝です♪

 

これからも合同練習など宜しくお願いします!

 

試合でも一緒に戦えるように3部目指して青学も頑張ります!!

 

マネ柴田