大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/12

速報!![AGU Boxing blog]

投稿日時:2008/12/07(日) 15:10

世紀の一戦と銘打たれた、オスカー・デラホーヤVS マニー・パッキャオは、パッキャオ

の9回TKO勝ちという大番狂わせで幕を閉じた。 

 

 

デラホーヤもこれで引退か… 

しかし… まあパッキャオつよすぎ。 

by りー

いかさまなロマン[AGU Boxing blog]

投稿日時:2008/12/01(月) 23:38

  

タイトルは、しまうまさん(ゴウキさん)の新刊。

 どうも伊勢丹地下食品売場 『魚勢』の李です。

てことでゴウキさんが出店する新宿 『非常口』というクラブに行ってきました! 僕は今回初めて行ってきたのですが、部活の時とはまた一味違うゴウキさんを見れてとても良かったですwww

 

あと、今回は田野先輩とカオル先輩が特別ゲストとして来てくれてました。 で! このクラブの中には先着五名を無料で占ってくれる占い師さんがいて、ソウタロウさんとマネージャーのお二人が占ってもらっていました。 俺もタダで占ってもらいたかったなぁorz 

 

その後、受付番をしたりフライドポテトを食べたりして、21過ぎくらいに店をでて、僕とソウタロウさんと、マサトさんの三人でウーロンハイが安いので有名な、HIDAYこと『日高屋』にいきました。 

 

途中でバイトが終わった航を召集し、漫画の話をしながら楽しく飲んでいたのですが隣のテーブルの人たちが出て行った後に、実はその中の女の人の一人が、航のイトコということが判明し『世間はせまいなぁ』と思っていると今度は、店を出て駅に向かっている途中に今度はマサトさんの高校時代の部活の先輩に遭遇し、またも世間は狭いと実感した。

 

 先輩はひどく酔っていて『中央大学'$#(&%ri><mk+lk+po~!!』などと叫んでおり、マサトさんがとても恥ずかしがっていました。

DE!! 余裕だろう!と思い、意気揚揚と田園都市線渋谷駅の構内に降りたったのだが、なんと最終が長津田止まりで中央林間ユーザーの僕とソウタロウさんは、お家に帰れなくなってしまい結局、マサトさんのお家に泊まらせていただくことになり、部屋でニコ動を観たりゲームをやったりしながら時間をつぶし五時前に眠りにつきました。 

 

そして10時に起床し、マサトさんの高校の頃のアルバムを見て僕とソウタロウさんは中央林間に帰りました。

   

ゴウキさん、またイベントあったら誘ってくださいね☆

 

p.s  そうたろうさんのイビキのうるささは、人間離れしていました。笑

 

 

 

 

今年ものこり一カ月[AGU Boxing blog]

投稿日時:2008/12/01(月) 02:57

を切った。
思えば今年のボクシング部にもいろんなメンバーが加入し、
そして去って行った。

今残っているのはわづか、いや、わずかだ。

このメンバーで来年のトーナメントを闘い抜かなければならない。

このメンバーで来年のトーナメントを闘おう。

闘おう!!!























問題は、
そう思っている奴が今のメンバーの中に何人いるかということだ。


byたばすこ