大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/3

お久しぶりです。[AGU Boxing blog]

 written by 山根 澄投稿日時:2013/03/28(木) 19:33

主将の大竹です。

金さん、笹田さん、庄司さん、渡邊さん、齋藤さん
ご卒業おめでとうございます。
先輩方の背中を追いかけて、今まで頑張ってこれました。
私も後輩から同じように見てもらえるように頑張りたいと思います。

また、OB、OG先輩方々、日々のサポートありがとうございます。
88周年までには、結果が残せるように頑張っていきます。


春休みが終わり、新年度が始まります。
いよいよリーグ戦が始まります!!
目指すは「三部昇格」です。
「三部昇格」を達成し、監督を胴上げすることが、自分の今年の目標です。
W級が不在という不利があります。しかし、今年のメンバーが全力を出し切れば昇格は可能だと思います。
チーム全員が一生懸命練習できるように、自分が引っ張っていきたい!と考えています。
F級は私が2連覇します!
私に続いて他の階級も優勝してくれると思います。
絶対に「三部昇格」します!

チームを盛り上げるために、必要なのが新入部員です!
新1年生の皆さん、少しでもボクシングに興味を持っていましたら、新入生歓迎会にお越しください。
メンバーのほとんどが大学からボクシングを始めています。ですから、練習を一生懸命すれば、レギュラーになることが可能です。さらに今年からは文系は1,2年生が青山キャンパスになるので、練習に来やすい環境になります。
練習が終わった後に、メンバーで食事の行くなど仲がとても良く、先輩、後輩の垣根も体育会系にしてはあまり無いと思います。とても過ごしやすい環境だと思います。
少しでも興味を持った方は、4月14日に行われる新入生歓迎会にお越し下さい。
練習に見学来てもらうことも可能なので、希望される方はご面倒ですがBBSにご連絡下さい。

次は、KOパンチャーの上原がブログを更新してくれます。
では、失礼します。