大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/6

神様![AGU Boxing blog]

 written by 山根 澄投稿日時:2009/06/24(水) 02:10

壮太郎さんのおかげで 少しパソコンが使えるようになった
マネすみです
今日は本当にありがとうございました!

最近 雨が降ったり 急に暑くなったりと 気温の変化が激しいですね(。。;)
梅雨 だいきらいです(=H=)っつノノ

特に今日は道場全体がじっとりしてて 立ってるだけで・・暑かったです( +n+)↓↓
 そんな中  頑張って練習に打ち込んでいる選手たち・・・
とても かっこいいです 
そんな かっこいい姿を見たい子 ボクシング部マネージャーになりませんか^^!?


・・・後輩がほしいです(切実

この話はおいといて
最近のボクシング部の活動を写真を見ながら振り返りたいと思います




小木曽コーチがBODY踏みの方法を1年生の庄司君に教えているところです
志田の顔が・・・・w

これは練習中に壊れてしまったSB(;O)



これはアメリカからの留学生:ショーン君が航さんとはじめてマスしたときの写真です


ショーン君の他にも メキシコからの留学生:ロイくんが練習に来ています^^
ボクシング部はグローバルなのです!(アピール)

新しい学年になって早2ヶ月 1年生が入って部活動に活気が生まれてきました

これから 暑い夏がやってきます

でも 夏はとても短いです  あっという間に過ぎてしまいます・・・
 

夏休みが終われば


待っているのは・・・神大リーグ・新人戦!!


うかうかしてはいられません(**)


選手がすこしでも良い環境でボクシングができるよう 
頑張りたいとおもいます!

まずはじめに・・・ターンダッシュから参加!!!!
・・・・・違うかぁ・・・

失礼いたしました><

日曜日は 2年 塚田の初試合です
応援頑張りましょう!!!
それでは
おやすみなさい

航さん お誕生日おめでとうございます!!


とある日の練習[AGU Boxing blog]

 written by 藪内 友里亜投稿日時:2009/06/11(木) 00:28

マネゆりあです

 

1年生もはいってきて試合前ということもあり、より練習が活気づいています!

 

隠し撮り写真を公開☆

 

  

 

  

 

 

 

つかの間の休息(^~^)[AGU Boxing blog]

 written by 藪内 友里亜投稿日時:2009/06/01(月) 00:45

リーグ戦についてお伝えしたわけでしたが、リーグ戦番外編です

 

ピステができあがりました!みんな満足の出来上がりです沖野ありがとう♪

モデルは澄と1年マネのさやかちゃんです♪ なんか固くない(笑)?

 

あと試合後に今話題のとろけるクレープをたべにいきました(^-^)

うまっ

そしてさゆき先輩はガラガラを回す回す(笑)

とこんな感じで遊んでもらいました(^-^)☆

 

ふ~=3

試合報告も無事できたので寝るとします(U_U)zzz

 

では(^~^)ノ"

マネゆりあっちでした