大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/6

お掃除とストライキ[AGU Boxing blog]

 written by 藪内 友里亜投稿日時:2008/06/15(日) 20:04

今日は部活がありました!!

 

4年生の先輩が全員来て、2年生も水品君を除く全員が出席

おぉ~と思っていると・・・なにか足りなくない?

 

1年生の選手全員来てない

これはなにかのストライキなのか・・・

 

結論。水品君率いる水品軍団がG先輩に不満があってボイコットをおこしたのだろぅ。

 

・・とこれは冗談ですが、珍しいのでおおごとにしてみました(笑)

 

今日はリングのお掃除しました。だいぶゴミが集まって、キレイになりました

スミとまりちゃんありがとぅ☆

 

来週の日曜日はトーナメント戦決勝戦です。

出場する2階級の選手はもちろん、入れ替え戦にむけて他の部員も気合を入れて練習しています。

来週一週間も集中して頑張ろう

                                     マネゆりあ

 

P.S 相変わらず自由奔放・李くんビデオチェック中を盗撮。李君汚くなぁぃ?(笑)

 

 

ボクシング・・・番外編[AGU Boxing blog]

 written by 藪内 友里亜投稿日時:2008/06/13(金) 15:02

ブログお久しぶりです!!

 

昨日後楽園ホールいってきましたボクシングの聖地後楽園に行くのは初めてでした

 

初後楽園。しかし観戦に行ったのは・・・・・プロレスの試合(笑)

そうたろうさんにドラゲー連れて行ってもらぃました今まで機会を逃してましたがやっと行けました。

よく勘違いされてますが本当に私はずっと行きたかったんですょ~そうたろうさんありがとうございました。

 

プロレスん試合見るのは初めてでドキドキ

人もいっぱいいて、きっとこの人たちみんな試合が始まったら発狂しだすんだろうなと勘違い。

 

最初は展開についていくのが必死だったけど、慣れてきたらおもしろかったです!!

結構好きかも(笑)

みんなすごい胸板でビックリしましたが、腹筋は部員の方が上かな~なんて

審判も大変そう。注意する時は弱気なのに、リングたたく時だけ元気(^~^)

 

ちょっといいなと思ったのは、YAMATOさんと吉野さんでした(笑)超初心者視点ですが(^-^;)

 

土曜日にまたここに来ます今度はちゃんとボクシング!!(笑)アナウンサーです。

最初のイメージがドラゲーだから、アナウンスプロレスみたぃにならないように気をつけなきゃ・・

 

・・・と番外編プロレスブログでした

 

今から教習所です。

仮免とれたのはいいけど、クリープ現象で動く私にとって初路上は恐怖です

 

                                  マネゆりあ