大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/4

新勧行事終了っ!![AGU Boxing blog]

 written by 藪内 友里亜投稿日時:2008/04/25(金) 23:48

こんばんは

先日20日に第二回新勧コンパやりました。

集まった1年生は17人雨の中頑張って勧誘した甲斐があったようです

さらに新勧に来た部員&先輩方あわせて20人!!わいわい楽しくできたかなと思います。

 

支払い金額の件に関しては、部員・先輩方後ほど連絡いたしますのでよろしくおねがいします。

あとこの場をかりてなのですがみわさんありがとうございました。

 

明日あたりに入部届けを配ろうかなと思っています。悩み中の人はまだ決めなくても良いのですが、早く部員になりたいぜーっていうかわいい後輩が何人かいるので

 

明日は立教大学とスパーリングがあります。新勧行事も終わり、リーグ戦に集中できるようになりました。とりあえず5月4日の一回戦全階級突破できるように、部員一同頑張っていきたいと思います。

 

明日は1時半開始なので少し寝坊できるかな・・と思ったのですが今からレポートやります

 

1年生が確定してきたらメンバーにアップするので楽しみにしていて下さい。では!!

 

P.S. きょうは新入生岩野君の誕生日でしたーおめでとう!

 

                                                                  2年  藪内 友里亜

新勧ダイジェスト②[AGU Boxing blog]

 written by 藪内 友里亜投稿日時:2008/04/10(木) 14:44

もう昨日練習に来てくれた子もいました。まだ決定ではないかもしれませんがボクシング部にはいりたいと言ってくれています

筋トレにもついていけてました

ラグビーをやっていた「熱いっす!!」が口癖の熱い男の子と、柔道をやっていた水品君の話を最後まで聞けるしっかりした感じの男の子でした。

 

ぅ~ん、なんか楽しみです

今週の土曜日に何人か見学に来てくれるようです。

 

・・・という感じでした!!次は4月20日渋谷で新勧コンパがあります。連絡先を聞いた部員はまた連絡するので、連絡先を大事にしてくださいね

 

今から履修登録しなきゃですではまた

  

                                 2年 藪内 友里亜

新勧ダイジェスト①[AGU Boxing blog]

 written by 藪内 友里亜投稿日時:2008/04/10(木) 14:23

新勧行事もひと段落つきました4月7日、8日に勧誘があり昨日9日に新勧コンパがありました!

 

勧誘の日は雨がちらつき寒い中、みんな必死で勧誘しました勧誘って大変ですね・・・

うまく連絡先を聞ける場合もあれば、手で追い払われた部員・明らかにウソのアドレスを書かれ落ち込む部員もちらほら・・・

あえて名前はいいませんが(笑)

 

みんなの努力の成果もあって、なんとコンパは女の子8人・男の子8人、計16人の大盛況

部活のいい雰囲気をわかってもらえてればいいなぁ・・

 

私にとってすごいうれしいことも起きましたなんと2年生のマネージャーがはいってくれたのです

青短から編入してきた心理学科の子です。府川が勧誘してくれました。写真の右側の子です

 

まさか同じ代にマネができるなんて思っていなかったので、すごく嬉しいです・・

小木曽さんとお花見[AGU Boxing blog]

 written by 藪内 友里亜投稿日時:2008/04/06(日) 20:08

こんにちは今日はいいお天気でした。

練習に小木曽さんがいらっしゃいました。ジム練が終わり選手は青山墓地までランニングに行くことに

 

以前このHPできれいな桜の写真があったので、ついて行きたいなぁ・・と思っていたところ小木曽さんが「俺らも行くか~」と。やった

 

お花見日和でとても気持ちよく3人でお散歩しました。桜もとてもキレイで満足満足・・・

 

結局帰ったのは選手よりだいぶ遅くなってしまいました

青山墓地で何をしていたかというと・・・内緒です

 

 

次は新勧ダイジェストでも書きますね~!

                               1年・・・

                            あっ!!

                               2年 藪内 友里亜