大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog 2009/9

OB総会

 written by 柴田 真里 投稿日時:2009/09/28(月) 22:49

9月23日にOB総会が行われました。

 

同期の澄と一緒に準備頑張りました!(・・・のつもりです)

 

準備をしながらマネージャーの先輩方は今までこんなに多くの仕事をこなしていたんだ・・・

 

と思うと自分のマネージャーとしての力不足をとても感じました。

 

準備にあたってミスもしてしまうこともあり、

 

迷惑もかけましたが先輩方のフォローや澄との協力、新しく入った1年マネージャーのゆきのサポートのおかげで

 

なんとか無事OB総会親善試合を行うことができたと思います。

 

親善試合では1年生のスパーリングがまずあり、

 

1年生にとって初めて大勢の前で試合形式のものをすることもあって

 

緊張もあったとは思いますが、4月から見てきた後輩の成長っぷりを見て

 

マネージャーではありますが、嬉しかったです!

 

練習の賜物だなーと思いました。

 

来年の春から行われる関東リーグでも活躍してくれることを願ってます★

 

そして試合の部では試合自体が沖野さんの1試合のみでしたが、

 

RSCで勝ち、

 

さすが先輩!!

 

素晴らしい試合をして下さいました

 

その後、現役とOBの方たちとの懇親会があり、

 

貴重なお話を沢山聞かせて頂きました。

 

OBの先輩方を後楽園ホールに連れていけるように、

 

青学ボクシング部、頑張らねばならない!!!!

 

とマネージャーではありますが、勝手に心に誓いました!

 

先輩方が築き上げてきた部の歴史、

 

これから私達が作っていく部の歴史、

 

後輩たちが作っていく部の歴史、

 

色んなものがこの部活には詰まっている(詰まっていく)んだ、

 

と思うといつも以上に練習に熱が入ります。

 

他大学に負けないように、

 

私も全力で選手のサポートをしつつ、

 

マネージャーとしての仕事も先輩方を見習って一つ一つキチッとこなしていこうと思います!

 

OB総会に来てくださった先輩方、ありがとうございました!

 

これからも宜しくお願いします!!

 

これからも練習頑張るぞー!!!

 

最後に親善試合の対戦相手であった東京大学ボクシング部さんにお礼を申し上げたいと思います。

 

今回は有難うございました。今後も宜しくお願いします。

 

でわでわ、

2年マネ柴田でした♪

 

 

<< 2009年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2009年9月