大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog 2008/8

初ブログ!^^

 written by 山根 澄 [つぶやき] 投稿日時:2008/08/28(木) 02:03

こんばんわ!初めてブログ書きます一年マネージャーの山根 澄(やまね すみ)です

これからはちょくちょく書かせて頂くので、よろしくお願いします!!

 

8月18日~23日にボクシング部は夏の合宿にいってきました。

特に大きな怪我もなく、 山梨県は寒すぎるほど 涼しかったです

 

初めての合宿・・・合宿前から正直ビビッてあわあわしてました 

仕事早く覚えなきゃ!!って 

でも 思い知りました。

 マネの仕事をこなすだけじゃ 自分駄目だな と

もちろん マネの仕事を完璧にこなせていないので 大きな事は言えませんが

自分が ボクシングをちゃんと理解して ボクシング部のマネとして

先輩や同学年のプレーヤーの力になりたい!!   また 自分に出来ることをもっと発見しよう と

 

自分のボクシング部での目標を 再認識することが出来た 自分にとっては 貴重な五泊六日でした

 

ボクシング部に出会って 4ヶ月  先輩たちが過ごしてきた年月に比べたら 全然短いですが

これからの月日を   同じ1年マネのマリと協力しながら    一歩一歩成長したいと思います!!

マネさん 先輩がた コーチ 監督 ご指導の方、よろしくお願いします!

明日も部活 ファイトですシャオラー!!w 

               マネすみ

 

 

 

合宿終了!

 written by 藪内 友里亜 投稿日時:2008/08/26(火) 20:22

夏の合宿無事終了しました

 

人数も多く有意義な合宿になったと思います。

小木曽さん、そうたろうさん、金さん、昌登さん遠いところありがとうございました

 

えー、夏休みからの新入部員を紹介します

志田勇樹くん。これからよろしくね☆ちなみにこれは盗撮

 

 

今日はそうたろうさんと北上さんが来てくれました

 

これは今日のそうたろうさんの筋トレ

これまた盗撮

 

すみのブログに期待して・・

失礼しました

                     マネゆりあ

<< 2008年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年8月