大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog 2008/11

新人戦

 written by 山根 澄 [試合] 投稿日時:2008/11/09(日) 00:11

こんばんは!一年マネ スミです
最近 急に寒くなりましたね 筋肉が冷えないか心配です

寒さに負けず がんばるぞ!! ということで

11月2日と11月8日に 平成20年度 神奈川県一般新人戦がありました

4月の時は まだまだ 先だな、 と思っていた新人戦 来るのはやっみたいな

そして 沖野さんと志田にとっては デビュー戦    

特に同じ1年の 志田が  リングに 上がった瞬間

なんともいえない 気持ちが ガァーーーーーーーと湧き上がりました・・・!!!


結果は Matchに のせましたが
それぞれ 課題を見つけたり 目標を作ったりしていて

李さんが ‘負けたほうが得られるものが大きい’ と おっしゃてたように


 ひとつの試合で得られるものは  どんな高度な練習よりも大きい

しかし 試合で勝利を得る為には 絶対練習が必要、と

基本中の基本ですが  改めて認識した大会でした

日々、精進ですね!!ファイトーーー!!

明日は 神大リーグ3日目です。

応援頑張って 選手の力になれるよう 気合INTO!!です

では  おやすみなさいzzzz



 






<< 2008年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2008年11月