大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog ブログテーマ:HP

HPリニューアル

[HP] 投稿日時:2008/03/24(月) 15:31

新入部員をたくさん入れよう作戦の一つとして 
HPリニューアルをしてます。

前にかおるさんが作ってたHPは操作が複雑なので
簡単に管理できるものにしようと思い、
このRCMSを選びました。

青学ラグビー部はじめ
有名なラグビーチームのHPで使われていて 
デザインもシンプルで見栄えもよくて気に入っています。 
でも最初の設定のときに「サッカーチーム用HP」
を選んでしまったせいで いろいろ変更しなきゃいけないのが厄介、、、 
「ボクシング部用」ってどっかにないですか? 

今日の練習は水品とレイニールさんと3人でした。
3年生は就職活動、ゆりあと府川は心理学科のなんかがあって来れなくて… 

「月曜日だから人来ねぇな」byレイニールさん 

練習後にHP用の写真を撮りました、グローブとかリングとか・・・ 

明日は卒業式にみんなが集まると思うので、メンバーの写真を撮りたいと思います。 
で、メンバー紹介のとこに使おうかと。 


1年 井上航

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31