大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog 2012/4

お久しぶりです。

 written by 佐々木 智世 投稿日時:2012/04/22(日) 01:00

お久しぶりです。
更新がとっってもあいてしまって申し訳ないです…

前回ブログを更新してからもちろん試合も様々ありましたし、
合宿もありました( ^^;)
そして何より、年度が変わりました!
ということで1年生は2年生に、2年生は3年生に、3年生は4年生に、
部員一同みんな無事進級致しました◎
2年生になった以上もう後輩面?はしていられないし、
気を引き締めないとですね!
そして待望の1年生も入部を決めてくれた子がちらほらいます(*^^*)


でも勧誘をしていて思ったのは、男の子の草食化って本当ですね汗
格闘技って男の子からしたらかっこいい!憧れる!
そんなイメージだと勝手に思っていたのですが(それがそもそもただの勘違い?)
すごーく多くの子に怖いと言われ、しまいにはマウスピースが怖いと言われ。
思わずかおちゃんと顔を見合わせて苦笑いしてしまいました。

まぁでも、そんな中でも入ってきてくれた子はいるわけなので!
その子たちがかっこよくなって
草食系男子に僻ませてやってほしいと思うこのごろです。笑


そして今日ブログを更新したのは別に草食化を嘆くためではなく、
本日行われました文京区大会について書きたかったからなのです。

日にち変わってしまいましたが本日21日に文京区大会があり、
そこで私たちの同期が2人デビュー戦を迎えました!
小林壮くんと上原大輝くんです!
結果は壮くんが1R・RSC勝ち、上原が惜しくもpts負けでした。

壮くんはリングに上がると誰!?ってぐらい怖かったです。笑
普段はあんなににこやかなのに…:)
結果もついて来たし、本当に良かったと思います!
おめでとう!

上原の試合は惜しくも負けちゃったんですが、
みんなの一体感がすごくてとてもとても盛り上がりました!
うちの部員さんたちの中には勝ったんじゃないかと思ったって
言っている人も何人もいたので、
結果ポイントはなぜかひらいていたのですが、
惜敗だった、わたしはそう思っています。

今日の試合が終わって思ったのは、同期っていいなと思いました◎
私たちの同期、現2年は正直変わり者が多いです。笑
でもみんな本当に仲間思いで、いい意味で熱くて、いい人たちで。
もちろん先輩方にも当てはまることなんですけど、
距離が近いからこそ同期に関してはなおさらそう思います!
だからやっぱり同期の試合は格別というか、心を動かされることが多いです。
それで声を出しすぎたのかいま喉が痛いです!うがいうがい…


なんだかとても長くなってしまいましたがそろそろおしまいにします!
へたっぴな文章にお付き合い頂いてありがとうございました( ^^ )


ともよ

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30