大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog 2011/2

2011年は〇〇な年

 written by 山根 澄 投稿日時:2011/02/01(火) 23:44

なかなかHPの方を更新せず申し訳ございませんでした。

3年 主務の山根です。

年が明け、早いもので もう2月。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

この時期はテスト機関が終了し、選手は春休みという解放感に包まれていると思いますが・・・

あえて 

偉そうなことをいわせていただくと

「この時期をどう過ごすかでリーグ戦の結果が決まる!」  と思います。



時間軸の問題でいうと、関東大学トーナメント戦まで 

残された時間は あと3カ月しかなくて

今回昇格を逃すと、厳しい状況に追い込まれる  


というより絶対逃さない!という 公約に近い 誓いをチームで立てているので

選手には、練習開始の少しの休みの間も

せめて一時間 筋トレやシャドウして

心身共に強くなって欲しいです。

マネージャーも、3年生以降の後継者がおらず 

100パーセントの活動が出来なくて、悔しい思いをしていますが・・・


今、出来ることは何かを考え
その時々に、100パーセント選手を支えられるよう 共に闘っていきたいと思います。





2009年はスタートの年。




2010年は変革の年。




2011年は  どんな年になるのでしょうか。


私の予想では、今の選手一人ひとりが個々の課題やチームと向き合い、個人・団体で戦績をあげ成長していく年だと 思っています。


その予想を   

真実に変えるために

今年も皆さまの暖かいご支援・ご指導の方よろしくお願い致します!!




現役として ラスト一年 今年も熱くいきます!!


三年 主務  山根 澄

<< 2011年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28