大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog 2010/9/24

OB総会

 written by 柴田 真里 投稿日時:2010/09/24(金) 22:45

昨日、OB総会が行われました。

試合結果は全員勝つという素晴らしい結果に終わりました!

対戦相手の一橋大学・東海大学さん、本当にありがとうございました。

 

懇親会では私のブログが「アツい」、ということで有名になっていたのにビックリしました(笑)。

最近は自分もボクシングについて段々と知識がついてきたためか、

より一層燃えています。

 

来年こそ3部昇格!

目標ではなく自信を持って4月に

「今年は3部昇格します!」と断言できるように日々練習あるのみです!

今回のOB総会での試合も、

<勝ったから良かったね!>で終わるのではなく

対戦相手のよい所・悪い所を見つけ、

それを各自参考にし、いい所は盗み、悪いと思うところは自分もしないように、

と目的をもってこれからの練習に励んで欲しいと思います。

そしてビデオを見て終わるのではなく、

他の同期や先輩・後輩のいい所、悪い所をお互い話し合って切磋琢磨していってほしい。

マネージャーながらそう思います。

 

今回の試合で満足するのではなく、

東海大学さん・一橋大学さんの所属する3部リーグという舞台に

自分たちも立てるよう、選手と共に頑張っていこうと思います。

 

今回足を運んでくださった一橋大学・東海大学の皆様、

青山学院大学ボクシング部OBの皆様、体育会応援部の皆様、保護者の皆様、

東京都ボクシング連盟の皆様、その他関係者の皆様、

本当に有難うございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

柴田

<< 2010年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2010年9月