大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog 2010/4/20

この季節がやってきた

 written by 山根 澄 [つぶやき] 投稿日時:2010/04/20(火) 01:49

こんばんわ マネすみです。

 

文京区大会が終わり、もうすぐ横浜市民大会&関東トーナメント戦が近づいてきました。

 

 

今年 もっとも熱いシーズンの到来です。

 

私にとっては三回目のトーナメント戦。

 

自分がリングに上がって実際に戦っているわけではないけれど

毎年毎年 胸が熱くなって涙が出てしまう この戦い。

 

 

減量の辛さや殴られた時の痛みはわからないけど

 

それでも 一緒に戦いたい

せめて 声だけでも 届いてほしい

 

という気持ちで 応援頑張ります。

 

 

 

あいかわらず

暑苦しいですね(^^;)

 

このスタンスは一生変わらないと思います。。。。

 

 

今日の格言

 

勝利は努力 

 

マネも努力。

 

よし!とりあえず

 

これから筋トレ頑張ろう←違

 

 

おやすみなさい

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2010年4月

<<前月翌月>>
2010/04/20(火) 01:49
この季節がやってきた
2010/04/18(日) 00:50
春だよね~ 
2010/04/01(木) 21:55
春ですね~