大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog 2010/4/1

春ですね~

 written by 柴田 真里 投稿日時:2010/04/01(木) 21:55

お久しぶりです!

マネージャーの柴田です。

しばらくブログを放置していて申し訳ありません。

久しぶりにブログを書こうと思います!


・・・その前に


3月の合宿では浅和監督、小木曽コーチ、金コーチが忙しい中、練習に参加してくださいました。

ありがとうございました。

また、合宿先に差し入れを送った頂いた諸先輩方、ありがとうございました。



今日から四月ですね。

私も3年生になりました。ボクシング部に入ってもう2年も過ぎ、今年は3年目。

もうすぐ幹部になるという実感がわきません・・・。

時が過ぎるのは速いものです。



6日、7日は新歓勧誘です!

今年も新入生が入部してくれるように勧誘頑張りたいと思います。


今の2年生が入部したのも1年前かあーと思い、

先日の練習で去年の4月頃のノートを見て、

パンチの出し方やステップの仕方を1から学んでいた

本当に<初心者>から始めた後輩が今では試合に出場できる程にまで成長したんだと思うと

とても嬉しく思いました。

今年のリーグ戦でも活躍してくれることを願ってマネージャーとしても

しっかりとサポートしていきたいな、と思います。



私ももっと<先輩>としての自覚を持ち、

マネージャーの仕事を頑張ろうと思います。


たくさんの新入生が入ることを願って・・・

勧誘頑張ってきます!


ではでは。

3年マネージャー柴田でした★

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2010年4月

<<前月翌月>>
2010/04/20(火) 01:49
この季節がやってきた
2010/04/18(日) 00:50
春だよね~ 
2010/04/01(木) 21:55
春ですね~