大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog 2009/3/7

立教さんとすぱ-!!!

 written by 山根 澄 [練習] 投稿日時:2009/03/07(土) 23:09

こんばんわ! マネスミです^^

今日は立教さんとの合同スパーが道場で行われました!

春合宿後の初スパーとあってか 

 自分は  そわそわ

 ドキドキ わくわく  してました!!!*^^*

(だから李さんに゛少し落ち着いたほうがいいね!” と言われたのかな・・・*-*;)

そんなこんなで はじまり・・・・

スパーを見てたり 撮ってたりして 思ったのが

‘他からの刺激” 

当たり前だけど マスとは全然違うし 

相手もいつもの部員じゃないから

学ぶことや刺激を受けることが多いんだろうな と・・・・・

今後も 他大学さんとのスパーが多いので

部員が春合宿で目標にしてきたことが

スパーで出せるよう

自分もリング外から 吸収するぞっ!!

立教さん 今日は 本当にありがとうございました!!



また  今日のスパーにOBさんが顔を出して下さいました

先輩方 本当にありがとうございました!!

今日 改めて 思ったことがもう 一つ

剛生さんは とても熱い人でした

(鼻血出しながらの残り20秒への思い 熱く心に刻んでおきますw)

そして その後 すかさず入る そうたろうさん達のワンクッション・・・

(そうたろうさん 腰お大事にです・・・

ボクシング部の先輩たちは・・・鬼熱いです!!!!

そんな ボクシング部に 入部しよう!!!!!

ということで    

4月の7・8日に勧誘
15・18日に新歓飲み です


頑張りましょう!!

















<< 2009年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2009年3月

<<前月翌月>>
2009/03/23(月) 00:48
初ブログ★
2009/03/11(水) 22:10
体育会祝賀会
2009/03/09(月) 21:21
マネ達のとある休日
2009/03/07(土) 23:09
立教さんとすぱ-!!!
2009/03/03(火) 01:54
合宿おわりましたぁー
2009/03/01(日) 00:32
マス研が取材に来た!!