大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog 2009/11/25

ブログ書きます!!

投稿日時:2009/11/25(水) 21:27

 

2年マネの先輩方からの宿題だったので初めてブログ書きます!!

1年生のマネージャーは私1人なので、毎日いろいろ学んでます★

 

 

もう11月も終わりで、部活もオフが近づいてきました!!

最近は21日に上智大学さん

    22日に防衛大学さんが来て、スパーしました^v^/

他大の方たちが来てくださると人数が多くてなんかいいですね!!

道場がいっぱいいっぱいだと活気あふれてます!!

そうなるように来年は後輩たくさん引き込みたいと思います!!

1年の初仕事は新歓らしいので1年生のみんな頑張りましょー★★★

 

そして・・・

今週の土曜日にはついにマネ飲みがあります(ノ゜V゜)ノ

初参戦です!!すみさんのバイト先におじゃまします。

いろんなお話聞けるの楽しみにしてます!!

 

ちょっと短いんですが、みなさん風邪に気をつけて2009年あとちょっと頑張りましょう!!

1年マネの谷口ゆきでした。

 

 

 

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2009年11月

<<前月翌月>>
2009/11/25(水) 21:27
ブログ書きます!!
2009/11/23(月) 22:01
交流会