大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog 2009/7

充実した夏休み★

 written by 柴田 真里 投稿日時:2009/07/30(木) 13:54

お久しぶりです。

2年マネの柴田です。

無事テストが終わり、夏休みを満喫中です★

ここ最近の近況報告を・・・

夏休み中ではないのですが、この前2年マネの私と澄で

いつもスパーなどでお世話になっている一橋大学さんの方達と横浜で遊んできました

とても楽しかったです★

普段はあまり長くお話できないことが多いため、

青学と一橋さんのボクシング部の違いなど色々と話すことができて充実していました

他大学さんとの交流もすごく大切だなぁ、と思った一日でした。

これからも宜しくお願いします!





(※一橋さん、画像NGでしたら連絡ください




さて、昨日は隈本先輩、高橋先輩、友里亜さん、私でアルパカの旅に行ってきました★

移動時間の方が長かったですが・・・

でもでも!!!!

大・大・大満足な一日でした

すごく可愛くて、きゅんきゅんして癒されて来ました^^

餌を与えられたり、触れられたり・・・

動物って何でこんなに癒されるんでしょうか?笑

とにかく大満足でした!

誘って頂き、ありがとうございます!!

帰りは仲村先輩と合流して夜ご飯を食べました★

相変わらず元気そうで何よりでした



では10日から合宿が始まりますが、

皆さん頑張りましょうー!!


以上、2年マネージャー柴田でした

☆第二回マネ飲み☆

 written by 藪内 友里亜 投稿日時:2009/07/09(木) 13:29

マネ飲みしました~

かなりまったりムードで、おしゃれカフェ居酒屋で楽しくやりました(^-^)

 

 

澄かまえうますぎ(笑)

さゆき先輩は仕事のためプリ一緒にとれませんでした

 

勉強しよーっと

マネゆりあ

 

 

 

<< 2009年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年7月