大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog 2008/9

神大リーグPART1

 written by 藪内 友里亜 投稿日時:2008/09/08(月) 19:53

神大リーグ1回戦、対神奈川大学の試合が昨日終わりました!!

 

F級の水品は久しぶりにでた鼻血でとめられてしまいました。

相手は直線的に攻めてくる相手だったようで、足を使うと頭ではわかっていたけど体が動かなかったと反省していました。

 

Fe級の井上は判定で惜しくも負けてしまいました。

試合内容は、応援陣が皆勝ったな・・と思うぐらいどちらが勝ってもおかしくない試合でした。

課題であったディフェンスも練習の成果がしっかり反映されていました。

本人はやっとスタート地点にたてたようなものだから、ここからだ!!と反省していました。

 

LW級の李は落ち着いた試合運びで判定勝ちでした。

相手もスタミナがあり上手い相手でしたが、本人がペース配分をしっかりできたと言っていたようにガードが下がることもなく見てて安心できる試合だったと思います。

OBの方々は判定にうまく影響するようにまとめていったり、山をつくることも大事だとおっしゃっていました。

 

大学的には格上の3部神奈川大学に対していい試合ができ、夏の練習の成果がみられたし選手達も自信になったのではないかと思います。

青学は神大リーグでは1部に所属し、神大・慶応・東海といったような3部の学校と試合ができる貴重な機会なのでしっかりと次の試合にむけまた頑張っていきたいと思います。

次の神大リーグの試合は、10月13日対慶応大学です。

                                  マネゆりあ

<< 2008年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年9月