大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog ブログテーマ:つぶやき

次へ>>

これが…

[つぶやき] 投稿日時:2008/10/03(金) 04:53

どうも、最近はもっぱら相模原ランチの李です。 今日は恐怖体験をしたので書きたいと思います。

前々から沖野やゆりあに『金縛り』体験の話を聞いいて、「俺も一回くらい体験してみて~なぁ」なんて思ってていたのだがついに今日初体験してしまった。  いや、マジで。

その日は昼に学校が終わって早々と帰宅し、ベッドの上でごろごろしていたら寝てしまったのだ。

何時間たったのか、急に体が押さえつけられている感じがして目が覚めた。

 

ん…? 体がうごかない…。  これがうわさの金縛りかぁ~! と思いながら内心わくわくしていた。

すると気付くと横に誰かが立っている。 親ではない。 親は仕事にいっているはずだ。 しかし誰かが立っている。

急速に血の気が引いていくのがわかった。 それと同時にどんどん体が苦しくなってくる…

  

  

しかし、しばらく恐怖に震えていると、その人? はどこかへ消えてしまった。同時に金縛りも解けた。 

その後、母親が帰ってきて、すぐにその話をしようとすると『今忙しいから後にしてくれない? てかあんた早くバイト探しなよ。』と言われとても不愉快な気分になりました。

みんなも金縛りには気をつけよう! しかし… あ~怖かった。

 

あと来週?の試合頑張りましょ~!

 

 

 

初ブログ!^^

 written by 山根 澄 [つぶやき] 投稿日時:2008/08/28(木) 02:03

こんばんわ!初めてブログ書きます一年マネージャーの山根 澄(やまね すみ)です

これからはちょくちょく書かせて頂くので、よろしくお願いします!!

 

8月18日~23日にボクシング部は夏の合宿にいってきました。

特に大きな怪我もなく、 山梨県は寒すぎるほど 涼しかったです

 

初めての合宿・・・合宿前から正直ビビッてあわあわしてました 

仕事早く覚えなきゃ!!って 

でも 思い知りました。

 マネの仕事をこなすだけじゃ 自分駄目だな と

もちろん マネの仕事を完璧にこなせていないので 大きな事は言えませんが

自分が ボクシングをちゃんと理解して ボクシング部のマネとして

先輩や同学年のプレーヤーの力になりたい!!   また 自分に出来ることをもっと発見しよう と

 

自分のボクシング部での目標を 再認識することが出来た 自分にとっては 貴重な五泊六日でした

 

ボクシング部に出会って 4ヶ月  先輩たちが過ごしてきた年月に比べたら 全然短いですが

これからの月日を   同じ1年マネのマリと協力しながら    一歩一歩成長したいと思います!!

マネさん 先輩がた コーチ 監督 ご指導の方、よろしくお願いします!

明日も部活 ファイトですシャオラー!!w 

               マネすみ

 

 

 

次へ»

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31