大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog

春だよね~  [つぶやき]

投稿日時:2010/04/18(日) 00:50

 

風邪っぴきの山根です・・(なんで春なのに寒いんですかね・・)

18日は文京区大会in東京大学さん

この大会の名前を聞くと

もう 春なんだなぁ  と実感します。

わたくし やまね も

今年で3年生。

進路とか 研究とか・・・・

色々と向き合わなければならない時期になってきました。  むーん・・・・

不安になるけれども・・・・!

就活と部活 両方を頑張っている先輩たちの姿みて

負けてられない! と活を入れ

今年もやまねは

全力で駆け抜けていこう  

と 思っています(`・ω・)〇゛キラキラ

また今年度も リーグ戦および トーナメント戦のアナウンスをやるので

よろしくお願いします!

まじめなブログは

 

また今度書きます

 

では おやすみなさい