大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog

マネ達のとある休日

投稿日時:2009/03/09(月) 21:21

こんにちは!ゆりあです

 

今日はOFF日なのでゆっくりしました。

といっても昨日一晩中しゃべって、昼まで人の家でダラダラの限りをつくしていたのですが

 

昨日は年度末の会計のお仕事をやるために、元主務のさゆき先輩と1年すみ・まりと

会計のさゆりと決算をすることになっていました。

おっちょこちょこちょいのさゆちゃんが(私も言えないけど・・)領収書を忘れてしまったので、

さゆりのおうちでやることになりました

 

さゆき先生に教えてもらって、みんなメモをとって一生懸命聞いていました。

うーん、なんてできる後輩たちなんでしょう

いい後輩たちをもって私はうれしいです。。

私は合宿の会計の計算を10万単位で間違える、計算が苦手な主務なので(笑)

みなさん申し訳ない

ということで、私は会計の仕事とはべつに春先の書類を一気に片付けていました

 

計算も合い、みんなのがんばりもあって1日で終わることができました!

そのあとガストにご飯にいき、帰り道とある話で盛り上がってしまい、マネ飲みしたいね~

的な雰囲気になって、結局先輩という権力を乱用して(笑)すみまりを引き留め

初5人のマネ飲みをすることになりました!!わーい

 

 

というかんじで、夜な夜なほろ酔いで語りました

めっちゃ楽しかったですいろいろ学びましたし

 

よーし明日からまた部活がんばろ(^~^)!

 

では失礼しまーす

マネゆりあ

 

 

 

 

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: