大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog

マス研が取材に来た!! [練習]

投稿日時:2009/03/01(日) 00:32

どーも、合宿中チョコレートの食べすぎて
鼻のニキビが治らない、井上航です。

合宿おつかれさまー。
疲れてたので、『時効警察』のDVDを借りてしまいました。

合宿についてはマネさんが書いてくれるでしょう。
僕はちょっと前の話を・・・

1月11日。
青学のマスコミ研究会がボクシング部の取材にきました。
まこと、たけし、りょう、りょーまの4人です。

オフ期間だったものの一部の部員があつまり、一緒に練習しました。

練習を体験して記事にしたい、とのことだったので、
さっそくリングにあがってもらいました。


沖野×まこと


そのあと志田先生のボクシングレッスンがありましたね。




基礎をやったあと、また一人ずつリングにあがって
防御しかできない部員を追っかけ回す一方通行スパーをやりました。

マス研のみんなはへとへとになりながらも
それぞれ楽しんで練習してくれたみたいで良かったです。

練習後、僕はインタビューをされたり、ピンで写真撮影されたり
かなり恥ずかしかったですが、一応やりきりました。

この取材記事は4月の新歓時期にフリーペーパーとして発行されるみたいで
部の宣伝に役立ったら良いなー、と期待してます。

マス研のみんな、良い記事書いてよ!!!


最後にみんなで記念写真とりました。他の写真もphotoにアップしておきます。