大きくする 標準 小さくする

AGU Boxing blog

あけおめ

投稿日時:2009/01/05(月) 03:16

あけましておめでとうございます。 みなさんいかがおすごしでしょうか?

僕は充実した毎日を過ごしてます! 日々、精進しています! もうめっちゃ充実しています! 

で、そろそろみんな僕の同期の方はみんな成人式ですね。 日々、充実してる僕にとっては成人式なんて楽勝です。

むしろその先にあるテストの方が不安でたまりませんww  まあ楽勝なんだけどね☆


まあ、何が言いたかったのかというと今年は色々やりたいってこと。 マジで。 いやマジで。

残りわずかの学生の時間を有意義にすごしたいってワケ。 学校なんて逝ってるバヤイじゃないってことなのよ。ワカル?

 
てことで新年の抱負をここに書き示したわけなんだけれども、みんなもブログに新年の抱負を書こう!

by りー