大きくする 標準 小さくする

掲示板:掲示板

ひさびさの練習

名前:みわこ日付:2008/11/17 19:03:26

10月の結婚式・2次会に来てくださった方々、どうもありがとうございました。
今後とも夫婦共々変わらずお付き合いくださいますよう、よろしくお願い致します。

 * * * * * * * *

16日に久々に練習を見に行きました。
良くも悪くも私たちが現役の頃と変わらないなぁというのが率直な感想です。

いつものように、あれこれ口出しをしてきました★

やっぱり楽しかったので、また時間を作って行きたいと思ってますので、現役の皆様よろしくね~。


それで、練習の予定などはこのWebsiteで確認しているので、こまめに更新してもらえると助かります。よろしくね~。