大きくする 標準 小さくする

掲示板:掲示板

RE:推薦について

名前:浅和志津男日付:2013/08/09 17:00:45

当部の監督をしております浅和(アサワ)より返信させて頂きます。
ご投稿有難うございます。また、「インターハイ出場」との高校生ボクサーとして最高の舞台に立たれた事に、同じアマチュアボクシングに関わる者として(大変遅ればせで失礼ながら)心からお祝い申し上げます。
さて、
ご質問の「スポーツ推薦」とは、本学が採用している「『スポーツに優れた者』に対する推薦・特別入学試験制度」のことと理解させて頂きます。
残念ながら、当部は強化指定部にはなっておりませんが、「当部入部希望で前記の制度を受験することは可能」ですので、是非、チャレンジして下さい。
ただ、「どのような大学で学び、かつボクシングを行うか!?」はご質問者にとって「一生の大事」だと思います。ですから、もしご都合がつくのであれば、近い内に「当部の練習を見にこられませんか?」ご来訪頂ければ、「より詳細な説明をさせて頂く」ことも可能かと存じます。
浅和は、たいがいの土曜日は練習に参加しており、本掲示板に「この日はいるか?」とお問い合わせ願えれば幸いです。なお、直近なら(8/13から練習再開ですので)8/17は参加する予定です。
再度のご投稿をお待ちしております。
念のため申し添えますが、「スポーツに優れた者」の第一次審査出願期間は「9/17~9/20(郵送必着)」です。