大きくする 標準 小さくする

掲示板:掲示板

投稿記事一覧

RE:進路決定しました

名前:フラワー花本日付:2013/11/19 22:08:57

卒業したら花屋のフラワー花本という店を開きます。

RE:進路決定しました

名前:コモエスタ荒井日付:2013/11/19 22:03:56

俺は銀行員になっちまったが、名刺にはコモエスタ荒井と書くつもりだ。

でも、少しお前が羨ましいぜ。

RE:入部理由

名前:田中こうだい日付:2013/10/26 20:12:25

僕は小木曽さんの卑猥な書き込みに感銘を受けて入部しました。

RE:俺のパンチ

名前:1年の田中だ日付:2013/10/12 19:21:06

小木曽さんまじつまらないし、しつこいですよ
止めろって言われたら普通止めるでしょ
みんな迷惑してますよ

RE:RE:就職後

名前:鈴木日付:2013/10/07 00:40:25

入部希望の1年も見てるんでいい加減いたずらするの
止めてもらえますか?小木曽さん

RE:就職後

名前:ハグレザル笹田日付:2013/10/06 19:33:01

ハグレザルで悪かったな。
今は空缶と古新聞の集め方を研究中だ。

RE:RE:RE:練習見学

名前:田中こうだい日付:2013/10/02 10:01:48

返信ありがとうございます。
申し訳ありませんが、金曜日は活動しておりません。
土曜日は監督がいらっしゃるので土曜日がよろしいかと思いますが、ご予定いかがでしょうか?
土曜日は11時から練習開始です。

返信お待ちしております。

田中

RE:RE:練習見学

名前:英米文1年日付:2013/10/01 23:17:07

返信遅くなってしまい申し訳ありません。
今週の金曜日は見学可能でしょうか?

RE:練習見学

名前:田中こうだい日付:2013/08/28 21:35:31

こんにちは。
ボクシング部1年の田中です。いつでも大歓迎しております。見学の希望の曜日をおっしゃっていただければ正門のところまでお迎えに参ります。

練習見学

名前:英米文1年日付:2013/08/28 15:46:01

英米文学の1年生です。
ボクシングに興味があって前期の間はいろいろと忙しく見学、入部ができなかったのですがいまからでも見学をして入部をするのは可能でしょうか?