大きくする 標準 小さくする

掲示板:掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:RE:ボクシング部入部希望です。

名前:田島日付:2014/09/13 10:36:49

はい、明日ですね。
では部員が迎えに行くので正門に10時30分に来て下さい。
練習着や内履きやタオルを持って来て頂ければ体験練習をすることもできます。

それでは明日お待ちしております!

RE:RE:ボクシング部入部希望です。

名前:法学部2年生日付:2014/09/13 10:09:20

明日見学出来ますか?

RE:ボクシング部入部希望です。

名前:田島日付:2014/09/12 09:36:29

ボクシング部3年の田島です。
書き込みありがとうございます。

練習についてですが、入部してすぐには選手同士の打撃練習などはせず、しばらくはフォームやステップなど基礎的な練習から入るので心配はいりません。
しかし、詳しいお話もできると思うので一度見学に来ることをお勧めします。
授業開始日までは月曜を除き毎日11時から練習をしていますのでもしご都合の良い日がありましたら教えて下さい。

ボクシング部入部希望です。

名前:法学部2年生日付:2014/09/12 07:42:09

ボクシング部に入部は、めちゃくちゃしたいのですが、生まれつきの病気の手術を今年3月にして、今年中は顔への衝撃は与えないでといわれました。今年半年は、入部してもパンチを受けることは出来ないのですが、入部は出来ますか?すみません。結構個人的な問題なのですが、早くに入って少しでも練習に取り組みたいと思ったのでご連絡させていただきました。

返信遅れてすいません

名前:柿沼日付:2014/03/25 15:07:52

返信ありがとうございました。

入部の件ですが部活のために余分に定期代がかかることと、本気で取り組む先輩方のなかでは趣味の範囲でやろうとしている自分は邪魔になるので遠慮させていただきます。

自分から質問したにも拘わらずすいません。
また何か違ったことで縁があったらその時はよろしくお願いします。ありがとうございました。

RE:社会情報学部入学生なんですが…

名前:花本日付:2014/02/28 00:22:11

ボクシング部1年の花本です。
書き込みありがとうございます。
相模原からの参加ですがもちろん可能です。実際相模原から来ている選手もいます。質問などにも答えられますのでもしよければ一度練習にいらしてみて下さい。
練習時間等は新ホームページに記載してあるので、そちらのbbsに都合の良い日程を書いていただけると幸いです。
新ホームページはトピックスにリンクがあるので、そこから飛んで下さい。

返信お待ちしています。

社会情報学部入学生なんですが…

名前:柿沼日付:2014/02/26 11:13:10

初めまして
入学後ボクシング部に所属したいと思っていたのですが活動が青山のようなので悩んでいます。
実際に相模原からの部員はいるのでしょうか?
また、相模原からの参加はできるのでしょうか?

ちなみに現在キックボクシングをやっています。(週1で1年半程度ですが)

部活・サークルPR活動について

名前:安保 良平日付:2014/02/20 16:19:57

ご担当者様

突然のメール失礼します。
大学に進学を目指す受験生(新入生)向けにサイトを運営しております、
学生ウォーカーの安保と申します。

サイト内に部活・サークル紹介ページを設けております。
ページ制作費等、料金は一切必要ございません。
ご興味御座いましたら、ご返信頂けますでしょうか。
改めて、掲載情報用テンプレートをお送り致します。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

参考ページ
学生ウォーカー
http://www.gakusei-walker.jp/

部活・サークル紹介ページ
http://www.gakusei-walker.jp/s/96/club/
参考:早稲田大学 ※学校別にページがございます。

-------------------------------------------
株式会社タウン情報サービス
担当:安保 良平
E-mail : anbo@town-joho.jp
-------------------------------------------

RE:進路決定しました

名前:ブリーフ田中日付:2013/11/19 22:13:22

僕にもリングネームをつけてください。
福助に就職します。

RE:進路決定しました

名前:パンティ小林日付:2013/11/19 22:11:27

卒業したら、下着会社に就職してパンティ売りまくってやるぜ。
俺は一生パンティ小林だ。