大きくする 標準 小さくする

掲示板:掲示板

投稿記事一覧

長男誕生☆

名前:元マネみわ日付:2009/09/18 20:44:02

9月9日3時3分に3458グラムの男児を無事出産しました。
なかなかのイケメンです。

この場を借りてご報告させていただきます。

RE:RE:全日神奈川県予選の結果

名前:コーチ日付:2009/09/08 23:14:57

ゆりあ、カナダに行っても体格で負けるな。

RE:全日神奈川県予選の結果

名前:マネゆりあ IN CANADA日付:2009/09/07 13:37:34

お疲れさまです!
李くん優勝おめでとう!

部活は順調でしょうか?
私はカナダで毎日迷子になっていますが、なんとか留学がんばっています。
みんなも引き続きがんばってください(^_^)

ゆりあでした

全日神奈川県予選の結果

名前:監督日付:2009/09/05 22:57:28

李が、スタイリッシュのボクシングで勝ち関東予選に進みましたご報告まで。

RE:練習時間変更のお知らせ

名前:たばすこ日付:2009/09/02 23:35:21

でも明日は11時からだよね?
ねっ☆

練習時間変更のお知らせ

名前:山根日付:2009/09/02 11:42:44

9月最初の週の練習は開始時間が12時に変更になりましたのでよろしくお願いします。
連絡が遅くなり申し訳ありません

RE:質問です

名前:宮永日付:2009/08/09 20:33:30

俺はお風呂で遊ぶセットを持ってくぞ。
笹田、一緒に遊ぼうぜ。

RE:RE:質問です

名前:マネゆりあ日付:2009/08/06 11:23:06

こらこらこら(笑)
ほんとに笹田じゃないことを否定してあげてください(^-^;)ノ

新発売

名前:稲富日付:2009/08/03 20:47:14

トリンプの稲富です。

「天使のブラ」に続き新発売。「天使のふんどし」

RE:質問です

名前:前健日付:2009/08/01 23:54:20

普通にみんなもってくよ^^