大きくする 標準 小さくする

掲示板:掲示板

投稿記事一覧

見学等について

名前:新入生日付:2010/04/12 19:43:32

こんばんは。今年法学部に入学した1年生です。
ボクシング部に興味があるのですが新入生勧誘行事でお話を聞くことができず、
さらに新歓にも出ることができなかったのでまったくお話を聞くことができませんでした。
まだ間に合うのであれば、ぜひお話や練習の見学などさせていただきたいのでよろしくお願いします。

[1]RE:見学等について

名前:マネまり日付:2010/04/12 22:44:22

見学はいつでも大歓迎です!
水・土・日の週3回11時~青山キャンパスの記念館地下道場にて練習をしています!

今週の日曜日(18日)は試合がある為、練習はありませんが、今週の水・土曜日は練習しています。
都合が合うようでしたら、ぜひいらっしゃってください!
場所が分からなければ正門まで迎えに行きますので、問い合わせフォームから連絡を頂ければと思います★

運動着と運動靴を持ってきて頂ければ練習にも参加出来ますので、ぜひ検討してみてください!

お待ちしています!

[2]RE:RE:見学等について

名前:新入生日付:2010/04/12 23:28:56

ご連絡ありがとうございます。
今週中、できれば水曜日に見学に伺いたいと思います。
場所がおそらくわからないと思うので、事前に連絡しようと思います。
そのときはよろしくお願いします。

はじめまして

名前:あすか日付:2010/04/01 15:46:53

女子選手の募集もされていますか?
ボクシングに興味あります。

[1]RE:はじめまして

名前:マネまり日付:2010/04/01 22:19:00

はい!以前にも女子選手が入部していました♪
都合が合うようでしたらぜひ新歓にいらっしゃってください!!
勧誘のある6日、7日にはボクシング部のブースもあるので、
ぜひ1度お越しください(*^^*)
お待ちしています★

[2]RE:はじめまして

名前:マネゆりあ日付:2010/04/01 23:10:16

大歓迎です!
以前には入部当初は女子選手で、その後マネージャーになった先輩もいます。

女子については、演技競技と実戦競技の2種類があるんですよ。演技競技でボクシングの基本を身につけてから、実戦競技に挑めます。

演技競技とは、実戦がなくボクシングの技術と体力を試される競技です。演技競技は年齢も幅広いので、ボクシングの練習目標の一つとして、自分を試す為にも良い競技なんです。

とこんな感じのお話もいっぱいしたいので、ぜひ新入生歓迎会にいらしてください(^-^)ノ
お待ちしてます☆

もっと常識をもとう

名前:ファン日付:2010/03/11 23:51:49

対戦相手に敬称つけず、呼捨てしてるんはここだけですよ。

どこも○○選手と書いてます。

試合相手は敬わないまでも、尊重しなきゃ。オタクらどんなけ偉いん?って思われまっせ!

[1]RE:もっと常識をもとう

名前:オギリン日付:2010/03/23 23:55:30

このご指摘の通りホームページ管理者、女子マネは対戦者に対しても「選手」、「君」などの敬称を付けてくれ。

[2]RE:もっと常識をもとう

名前:マネ薮内日付:2010/03/24 16:01:01

貴重なご意見ありがとうございました。

こんにちわ

名前:新2年生日付:2010/03/15 16:34:33

春から青学のボクシング部に入りたいと思っているのですが、質問があります。
私は極度の乱視で毎日コンタクトをつけています。
ボクシングをする際は、やはりコンタクトをはずして裸眼でやらなければならないのでしょうか?

返信お願いします。

[1]RE:こんにちわ

名前:ぱきゃお日付:2010/03/15 23:35:02

瞳を傷つける可能性があるので基本的にはコンタクトをはずしてやります。試合は確か0.1以上あればでれますよー。

ぜひ新歓に足を運んでくださいね!

[2]こんにちわ

名前:新2年生日付:2010/03/20 06:30:09

返信ありがとうございます。
0.1以上ですか、結構厳しいかもです。

はい、ぜひ新歓に行って詳しく話しを聞きたいと思います。

小林くん

名前:たばすこ日付:2010/02/20 15:18:40

合格したかな?

[1]Re:

名前:小林日付:2010/02/23 20:51:46

お久しぶりです!!
覚えていて下さりありがとうございます。
とてもうれしいです。
全学部は経済学部受けたのですが落ちました(>_

[2]RE:Re:

名前:小林日付:2010/02/23 20:56:35

個別で経済と英米文の二部受けていま結果待ちです。

[3]RE:RE:Re:

名前:たばすこ日付:2010/02/24 09:53:29

そうか!!
良い結果が出ることを祈っていますぞ!

合格したらお祝いだな!

[4]RE:RE:RE:Re:

名前:小林日付:2010/02/24 12:14:43

ありがとうございます。

結果出たらまた報告します!!

[5]RE:RE:RE:RE:Re:

名前:小林日付:2010/02/28 22:03:34

青学受かりませんでした。

いろいろとお世話になったのに合格できなくてすみませんでした。

今後の進路についてはまだ考え中なのです。青学のボクシング部を見学させて頂いたことや練習に参加させて頂いたことはとてもいい経験になりました。

ありがとうございました。

[6]RE:RE:RE:RE:RE:Re:

名前:たばすこ日付:2010/03/02 23:06:33

うーむ、そうか。
残念だなぁ。

これからどうするかは別にして、またコッチに来ることがあったら連絡してちょうだいね!
いつでもうぇるかめなんで!

[7]RE:RE:RE:RE:RE:RE:Re:

名前:小林日付:2010/03/03 16:54:19

はい!!
ありがとうございます!!

捕まるのは誰だ

名前:オギリン日付:2010/03/02 20:35:16

OBの谷江が愛知県警の警官に決まったらしい。
ボクシング部で最初の手柄を挙げるそうだ。

子供豊作年

名前:オギリン日付:2009/12/01 01:00:56

福嶋にも子供が産まれたと思う。

今年は出産ラッシュだな。

ところで、宮田、赤上、福嶋の子供は同い年だけど仲良く出来るのか?