大きくする 標準 小さくする

掲示板:掲示板

投稿記事一覧

写真展について

名前:ナンバンバンビガロ日付:2008/06/23 22:37:39

青山キャンパス7号館1F(教科書販売所だった場所)で写真部が写真展を開催しています。ボクシング部の練習風景を撮影した写真も展示されています。明日24日までですが、お時間のある方は是非足を運んでみて下さい。

[1]RE:写真展について

名前:仲村日付:2008/06/24 16:01:47

写真見ました。一枚だけでしたが、ボクシングの迫力が勢いそのままに切り取られていてめちゃめちゃカッコイイですよ! まだ見てない人はぜひ青山まで。
まだ間に合う!

[2]RE:写真展について

名前:マネさゆゆ日付:2008/06/25 00:13:12

見たかった。。涙

P.S.

名前:大学日付:2008/06/24 23:41:53

四部の各校の順位を教えて下さい。

[1]関東トーナメント戦4部順位

名前:マネ紗幸日付:2008/06/25 00:08:49

優勝  国際武道大学
準優勝 青山学院大学
3位  玉川大学
以下、防衛大学、工学院大学、創価大学、敬愛大学の順です。

結婚おめでとう

名前:監督日付:2008/06/23 00:27:31

大場OB結婚おめでとう。二口やトムからえらい盛り上がったと聞いたよ。奥様を大事に、青山学院ボクシング部後輩応援も今後とも宜しく。

[1]RE:結婚おめでとう

名前:仲村日付:2008/06/24 15:58:43

結婚されたんですね、おめでとうございます! お会いしたのは数回ですが、大場さんが持ってきて下さったサクランボの味は今でも覚えています!

試合結果

名前:オギリン日付:2008/06/22 17:59:50

4部トーナメント決勝戦
ライト級 仲村 ポイント負
ライトウエルター級 李 ポイント勝
優勝はなりませんでした。

[1]RE:試合結果

名前:監督日付:2008/06/23 00:23:47

 小林会長・井開前副会長・小木曽コーチ・宮田コーチ・石原OB・金OB・羽賀OG学生応援及セコンド有難うございました。残念ながら2位に終わってしまったが態々大阪から来てくれた石原OBが仲村褒めていたぞ。ただ昇格できなかったのが現実なので皆で同じことを繰り返さないよう考えてみよう。                                                                                                                                                                                                                                            

準決勝結果

名前:監督日付:2008/06/01 16:18:11

バンタム佐藤RSC負・ライト仲村RSC勝・ライトウエルター李WO勝でした。宮田夫妻・樋樫OG・金OB・星OBほか応援有難うございました。一年マネージャー当番校でもないのにリングアナウンス遅くまでお疲れ様でした。

[1]RE:準決勝結果

名前:オギリン日付:2008/06/01 21:21:21

選手とアナウンサーのスミちゃんご苦労様。

スミちゃんは明日から学校で、私部活でアナウンサーやってるのと言いふらすように。

明日の試合

名前:OB北上日付:2008/05/31 20:08:45

俺はちょっと仕事で行けませんが、
選手3人全員勝利のために、部が一丸となって、部として勝利をもぎ取って来て下さい。

出場選手は、今まで練習で培ってきた事を信じて、
おもいっきり力を発揮してきてくれ!!

気合いだぁーーー!!!

よろしく!!

名前:OB北上日付:2008/05/31 20:01:51

平成18年卒
元経営学部
OBの北上です(^o^)/

肩書きはコーチとしてやってるけど、
単なるボクシング好きなOBです☆

現役の4年間、このボクシング部には大変お世話になりました!

この借りを返す為にも、これからも3部昇格のために精一杯現役選手をサポートするので、現役の皆様、今後ともよろしく!!

気軽にお声をお掛け下さいませ♪